2017年9月26日火曜日

JARL奈良県支部主催 フィールドミーティングに参加しました

今年も9月10日に行われたJARL奈良県支部主催 フィールドミーティングのジャンク市を覗いてきました。





































ドローンも飛んでました。































































































この日はとても暑くて昼前までには撤収される出品者がほとんどでした。
10時開始ですが準備のため8時頃から皆さん集まっていて、お宝ジャンクは開始までに売れてしまうと言うことなので来年はもっと早い時間に参加してみようかと思ってます。
EBしていただいた皆さん、ありがとうございました。

4 件のコメント:

  1. 高橋さん、こんばんは。
    アクティブにお出掛けになってますね。 ローカルのミーティングは面白いです。
    こちらでも同じで、お宝をゲットと思うとだいぶ早めに行かないとダメみたいですよ。 私みたいに昼ごろのこのこ出掛けてもなーんにも残っていません。(笑)
    お天気もまずまず、アイボールもお楽しみになれたようで良かったですね。

    返信削除
  2. TTT/hiroさん、こんにちは。
    いつもコメントありがとうございます。

    良い季節になったのでプチツーリングがてらバイクで行ってきましたが、かなり暑くて参りました^^;

    ローカルのミーティングはゆっくりとEBできお宝も結構出てくるので出来るだけ参加するようにしています。
    でもお宝をゲットするなら早い時間から車で行かないと買えませんし、買えても持って帰れません^^

    返信削除
  3. 高橋さん、こんにちは。
    バイクで行かれたとの事、良い季節になりましたね!
    (かなり暑かったとのコメントですが(笑))
    バイクだと大物は持ち帰れませんが、小物でお宝はあったのでしょうか?
    東京でのハムフェアとは違ってのんびりしていて、アイボールも楽しそうですね!

    返信削除
  4. jn3xby@岩永さん、こんにちは。
    このイベントが行われた日はとても暑かったです。Hi
    今日ぐらいの気温でしたらとても快適だったと思います。

    バイクで行くと大物を買えないので無駄遣いせずに済みます(爆
    それでも念のためにリュックは背負っていっているのですが。Hi

    今回は参加した時間が遅かったのでお宝はゲット出来ませんでした。
    準備から来ていた人に聞くとお宝は設置開始の8時過ぎにはもう無くなっていたそうです。
    来年参加することがあれば早くに行ってみようと思ってます。^^

    返信削除